背景色
文字サイズ

ふりがなをつける

柳川市公式ウェブサイトへ

HOME観光特設トップパンフレット・マップ新しいうなぎめしマップとうなぎめしサイトが完成

ここから本文です。

新しいうなぎめしマップとうなぎめしサイトが完成

IMG_6634.JPG

市は、九州産業大学との連携事業として、平成21年度に制作したうなぎめしマップのリニューアル及びうなぎめしWebサイトの制作を行いました。

新うなぎめしマップは、柳川の歴史観をアピールできるトレンドのレトロスタイルで、3つ折りにするとポケットに収まるコンパクトサイズ。前回と同じく、学生のみなさんのアイデアが随所に散りばめられた仕上がりになっています。

また、うなぎめしマップのリニューアルと連動して制作したうなぎめしWebサイトは、観光客や市民のみなさんに、“食べてみたい”“また行きたい”という気持ちになってもらうことなどを目的に制作しました。
今後も、うなぎめし店舗のみなさんと協力しながら、よりよいものに更新していく予定です。

ぜひ、手に取って、見て、行って、食べて、そしてまた行きたくなってください。

 

〇うなぎめしサイト

https://yanagawa-yururitabi.net/unagimeshi/

 

〇うなぎめしマップ

地図面 (PDF 1.66MB)

店舗面 (PDF 1.4MB)
 

※店舗情報は2024年3月現在です。料金等は変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

カテゴリー

ページトップへ