背景色
文字サイズ

ふりがなをつける

柳川市公式ウェブサイトへ

HOME観光特設トップ新着情報・イベント情報秋のおもてなしキャンペーン

ここから本文です。

秋のおもてなしキャンペーン

2017年10月19日

本市は、「住んでよし 訪れてよしの柳川」を実現するため、「おもてなしの心日本一」を目指し、市民の皆様と共に一丸となって推進していくため、「おもてなし市民会議」を設置させていただきました。

今回、各団体で取り組んでいる事業と連携をさせていただき、「秋のおもてなしキャンペーン」と銘打ちお客様をおもてなしさせていただきます。

 

1.水郷柳河おもてなしお堀めぐり

三柱神社秋季大祭「おにぎえ」や、夜の「お堀めぐり(川下り)」など、国指定名称「水郷柳河(すいきょうやながわ)」ならではのゆったりとした時間の流れや、柳川市民の心からのおもてなしなど、特別な夜を味わっていただくことを目的に、11月の白秋祭水上パレードを模した企画事業を開催します。 

期日、受付時間

平成29年10月9日(月・祝)、午後5時30分~午後6時

受付場所

柳川市役所柳川庁舎

※歓迎用の花火を受け取り、歓迎場所へ移動していただきます。 

 

2.白秋祭水上パレード

詩聖・北原白秋先生の命日である11月2日をはさんだ3日間は、毎年、白秋祭水上パレードが催されます。コース沿いから、どんこ舟に乗船されるお客様へおもてなしを行います。

期日、受付時間

平成29年11月1日(水)~11月3日(金・祝)、午後5時30分~午後6時

受付場所

柳川市役所柳川庁舎

※歓迎用の花火を受け取り、歓迎場所へ移動していただきます。

 

 

お問い合わせ

”おもてなし柳川”市民会議(事務局:柳川市観光課)

電話番号:0944-73-8111(内線8564)

ページトップへ