背景色
文字サイズ

ふりがなをつける

HOME市政情報広報・広聴免責事項・著作権

ここから本文です。

免責事項・著作権

2023年3月1日

柳川市は「柳川市ウェブサイト」の利用者に対し、市の責任範囲を明確にするために以下の規定を明示します。 また、本サイトの利用者は、以下の内容に同意した上でご利用いただいているものと見なします。

 

サイト内容について

本サイトにおいて公開する情報は、柳川市が正確を期して提供しているものですが、やむをえず不完全な記述や誤植が含まれる場合があります。これらの情報については、その内容および利用結果を保証するものではありませんので、ご利用はご本人の責任で行ってください。なお、適正にご利用いただくために、予告無く内容の変更を行う場合がありますのでご了承ください。

本サイトの内容は柳川市が提供するものですが、法律上の瑕疵責任を含めて特定目的への適合性の保証、権利の不侵害への保証を含む、いかなる明示もしくは黙示の保証責任も負いません。

また柳川市は、本サイトの内容もしくは使用にかかわる損害の責任は一切負いません。

 

本サイト以外の内容について

柳川市は、本サイト以外の第三者サイトに関しては、本サイトからのリンクを通してアクセスできるサイトであっても、いかなる責任も負いません。 本サイトからリンクが張られている場合も、柳川市は便宜のためにこれらを提供しており、リンク先のサイトを柳川市が推奨しているわけではありません。 当該リンク先のサイトの内容もしくは使用にかかわる一切の責任を負いません。

 

著作権について

本サイトに掲載している個々の情報(文章、写真、イラストなど)に関する著作権は、原則として柳川市に帰属します。
(一部の画像等の著作権は、柳川市以外の原著作者が所有しています。)

 

本サイトの内容について、「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、無断で複製・転用することはできません。

 

 

ページトップへ