背景色
文字サイズ

ふりがなをつける

HOME産業・仕事観光「おもてなしなら柳川隊」隊員募集

ここから本文です。

「おもてなしなら柳川隊」隊員募集

2016年8月27日

 

概要

本市では、「市民挙げてのおもてなし日本一」を目指しております。平成25年11月には庁内の「おもてなしの心日本一プロジェクトチーム」(会長:副市長)と、今年2月には35団体、39人の委員からなる「“おもてなし柳川”市民会議」(会長:市長)を立ち上げ、官民連携による推進母体を整えたところです。

「“おもてなし柳川”市民会議」の今年度の事業計画では、「おもてなし活動の輪を広げる」ことと「おもてなし活動を浸透させる」ことを重点的に取り組むこととしています。

この一環として、事業の趣旨に賛同いただく市内の事業所・団体・学校及び個人を対象に「おもてなしなら柳川隊」の隊員を募集させていただきます。 

募集開始

平成26年9月16日(火)から

入会費・年会費

  1. 入会費は、事業所・団体2,000円、学校は無料、個人500円
  2. 年会費は無料

登録方法

登録用紙に記入し、市民会議事務局(市観光課)へ、入会金を添えてお持ちください。

備考 登録用紙は下記よりダウンロードもできます。

  1. 事業所・団体・学校用((843KB; PDFファイル)
  2. 個人用(531KB; PDFファイル)

チラシ

事業所・団体・学校

団体向け隊員募集のチラシ

(843KB; PDFファイル)

個人用 

個人向け隊員募集のチラシ

(531KB; PDFファイル)

ご入会にあたって

「“おもてなし柳川”市民会議」が主催する事業に積極的にご参加、ご協力いただきますようお願いします。

アイテムの活用

「おもてなしなら柳川隊」の登録いただくと次のことができます。 

(1)アイテムデータの活用

「“おもてなし柳川”市民会議」が製作したアイテムデータを活用できます。また、データを加工することもできます。

備考 なお、データをご活用いただく場合は、お手数ですが市民会議事務局(市観光課)までご連絡ください。

(2)アイテムの貸し出し 

おもてなし事業の冠をつけた自主事業の場合は、幟やジャンパーを貸し出します。貸し出しについては、所定の申請書(92KB; PDFファイル)をご提出ください。

ページトップへ