暮らしの保健室「ゆくり」が実施している柳川市市民協働のまちづくり事業「暮らしの保健室」の一環として、健やかカフェ「もしバナゲームをやってみよう!」が開催されます。
講師に、もしバナゲームマイスターの森本剛氏をお招きし、「もしバナゲーム(カードゲーム)」を通して多様な価値観を学びます。
※もしバナゲームは、「もしものための話し合い(=もしバナ)」をする、そのきっかけを作るためのカードゲームです。ゲームを通じて、人生において大切な「価値観」や、自分自身の「あり方」について様々な気づきを得ることができます。
健やかカフェ「もしバナゲームをやってみよう!」
講師
特定非営利活動法人緩和ケア支援センターコミュニティ 森本 剛 氏
開催日時
令和8年10月30日(金曜日)午後1時30分~午後3時00分
開催場所
光琳亭(柳川市新外町26番地1)
参加費
300円
主催、問い合わせ
暮らしの保健室「ゆくり」 TEL:090-9585-4749
出産・子育て
高齢者・介護
障がい者
事業者


