背景色
文字サイズ

ふりがなをつける

HOMEくらし・手続きまちづくり西鉄柳川駅駅前広場・自由通路について「柳川駅前広場」を 利用してみませんか!

ここから本文です。

「柳川駅前広場」を 利用してみませんか!

2018年8月9日

「柳川駅前広場」を 利用してみませんか!

140502柳川2.jpg

柳川駅前には、「東西駅前広場」があります。この広場は、様々なイベント等にご利用していただくことにより、賑わいを創出することを目的のひとつとして整備しております。

柳川駅は、県内外から多くの方々が利用されており 、本市を訪れる方々へのPRの場としても活用できます。

ぜひ、駅前広場をご利用ください。

 

広場の概要

西口駅前広場

約440平方メートル(利用可能スペース) 

東口駅前広場

約605平方メートル(利用可能スペース) 

使用時間

午前9時~午後10時(場合により変更できます。)

使用料

  • 行商その他これに類する行為 1平方メートル 1日につき150円
  • 業としての写真及び映画撮影 写真機1台   1日につき520円
  • 興行            1平方メートル 1日につき30円
  • 競技会、展示会等各種の行事 1平方メートル 1日につき10円 

申請方法

1 利用状況の確認 

  ご利用になられる広場の利用状況を確認してください。

             ? 

2 内容の確認

  実施するイベント等の内容についてご相談ください。

     ? 

3 申請書の提出 

  「許可申請書」に必要事項をご記入のうえ、添付書類を添えて、都市計画課施設管理係まで持参してください。

     ? 

4 許可及び使用料の支払い

  後日、窓口にて、「使用許可書」をお渡しいたします。その際、お渡しする「納付書」にて使用料を納めてください。

     ? 

5 イベント等の開催

  使用に関する注意事項をご確認いただき、実施してください。 

申請書

柳川駅前広場使用(占用)許可申請書(34KB; MS-Wordファイル)

添付書類

  1. 事業計画の概要を記載した書類
  2. 他の行政庁の許可等を要するときは、その許可等を受けていることを証する書類
  3. 前2号に掲げるもののほか、市長が必要と認める書類 

受け付け

受付窓口 都市計画課 施設管理係

受付時間 午前8時30分~午後5時(土、日、祝日、年末年始を除く)

 

ページトップへ