背景色
文字サイズ

ふりがなをつける

HOMEよくある質問市長や市役所に意見を言いたいときはどうしたらいいですか?

ここから本文です。

市長や市役所に意見を言いたいときはどうしたらいいですか?

2014年4月9日

質問内容

市長や市役所に意見を言いたいときはどうしたらいいですか? 

 

回答 

市民の皆さんからの市政などに対して意見や提案、要望などを市政に反映させるため、市公式サイトの「ご意見・お問合わせ」ページや、市役所各庁舎に設置している「市へのご意見箱」、郵便による方法で広く受け付けています。

お寄せいただいたご意見やお問い合わせなどで、回答できるものについて担当部署から回答します。

なお、お寄せいただいたご意見やお問い合わせなどの内容によって、回答までに時間を要する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

お寄せいただいたご意見やお問い合わせなどの内容等について、職員が確認のためご連絡する場合がありますので、「氏名」「住所」「電話番号」「電子メールアドレス」などの入力にご協力ください。

匿名や連絡先不明でいただいたご意見は、内容は拝見しますがご返事できませんのであらかじめご了承ください。

 

関連リンク 

ご意見・お問合わせ(内部リンク)

 

 

 

カテゴリー

ページトップへ